どろろん閻魔くん見たい。

知る人ぞ知る、噂の(?)隠し絵!(笑)
もうすぐ12月ですね…そしてもうすぐみんなのアイドルちゃこチャンの誕生日ですよー!!9日!9日!!そしてなんとアイコンの誕生日も12月らしいんですョ!!2日だって!近いー!ヤビィー!(何が)
そーいえば!今年のムッタンの誕生日はろくに祝いもせずに過ぎてしまっていたなぁ…。去年に至ってはその日、日記すらつけてなかった(最悪!)なんかムッタンの誕生日って後からになって思い出すのよね。かわいそうだ…。誰かムッタンの誕生日の前日(10/26が誕生日だから10/25?)に俺にメールしてよ(笑)祝えってメールしてよ。アヒトくんの誕生日は絶対忘れないのになぁ。ムッタン大好きなのになぁ。何故だ???
ネタをくれたお兄さん、なんだか話が向井に飛んで行っちゃったよ(笑)あと、さっきtoddleのチケット予約したんだけど、間違って予約枚数1枚にしちゃったのよー(笑)だからあと1枚は自分で予約しておくれ!ゴメンネ!!あはは!(殴)