ついに!ついに!

今日もノンノ凝視。やっぱり好きだ美保たん!!
前髪を切りましたYO!!!!!!!!!
軽い!軽いよ!前が見えるよ!(普通だろ)あはは!貞子チャン卒業よ!今日から俺も爽やかガール(?)!!しかもタダで切って頂いた!前髪だけだけど!ありがとうお姉さま!!感謝です!あっはは〜とにかくなんか嬉しい!生まれ変わった感じだ!脱皮したぜ!今までの俺とは一味違うぜ!(どんなだ。)ホントは田中美保チャンの前髪を真似しようとしてたんだけどね…いきなりは無謀でした…。流石に目に少しでも髪がかからないと不安。(の、わりにデコ出しはよくお家でやってる。謎。)
今日はとにかくウキウキな日でした。事の始まりは朝…。友達が俺に大好きなブラックサンダーをくれたんだ!!コレで今日はいい日って悟ったね!(笑)ははは!嬉しかった!本当に!俺はこのお菓子が大好きなのだ。どんなに不機嫌でもコレを食べれば…!!!!(略)これからは毎朝食べることにしようっと。毎日ニヤニヤ笑顔だ!!(笑)
ってことで、ブラックサンダーのお陰で前髪を切る勇気が出たのだ。ありがとうブラックサンダー。某100円ショップにて、4つで100円で売ってるブラックサンダー。今日買いに行ったら売り切れてたブラックサンダー。今度行ったら買い占めるから覚悟しててね!(笑)
(追記*ブラックサンダーはブラサンって略すそうです。かっこよすぎる…!!)