TK in the 夕景。

好きだ好きだ好きだ大好きだ!!!
ここここここここ今週の土曜日は!ついに!俺、初体験の!!凛として時雨ライブ!!!あーもー嬉しくて嬉しくて泣きそうだ(笑)あの音に生で会えるんだ!わーーーー楽しみすぎる!!!!生TKに会えるぜ!生ピエールだぜ!そして生345さんだぜーーー!!!!ふふふふ…めざせ345様とはぐだ!!(笑)どうしよう!いまからDOKI☆DOKI!!(←これはバリヤバの影響(笑))
はぁ。なんか1人で興奮してしまったけどホントに楽しみだな〜。メンバーさんと話す機会とかあったらたっちん先輩タナカンさんのこと聞いてみようかな〜(笑)これでさ話が繋がったら凄くない?!はわぁ〜なんか考えただけで鼻血(笑)
その前に俺はメンバーさんとなんか話せるのだろうか。。。なんか緊張してぐるぐるしそうだ(笑)