すべての時雨狂いに告ぐ。

凛として時雨のライブに行くことになりました!ちなみに水戸です。ホントは東京のファイナルに行きたかったんですが、ファイナルは日曜だったんですね…。帰って来れないんです(涙)ってコトで水戸に決定。さっき予約メール送ったのさ!えへっ。しかも「アルバム買いました!溶けました!」みたいなことまで書いちゃいましたよ(笑)うふふ…それにしても楽しみだ〜☆☆☆時雨を教えてくださったわんこチャン、ノイズさん、本当に有難う御座いました!感謝感激雨嵐だに。古っ。
っていうか何故こんなに眠い?この眠さで寝たら起きられそうにないような気が…。我慢して起きてよう。つーかプライベートモードにしてからテンション上がってるのは何故だろう(笑)やはり影でこっそり書くのが好きなのか…?!