是が所謂トランス状態。

今日買ったノンノの表紙は美保チャン!!本文に全く関係ないってところがイイね!(笑)
今日は病院へ行き、血を抜かれました。あははっははは!貧血検査大好き!何故なら来週マラソン大会があるからなのだ〜。万年貧血で超有名な吉田さんは、学校から直々に「病院へ行け」と電話を頂き、強制連行に至ったのであります。どんまい吉田!!(笑)
まぁ、午前中で病院も終わったのでヨカッタ。その後、友達に買い物を付き合って頂き、最後にたこ焼きを食べました。この友達が面白くて仕方ないのだ!(笑)笑いすぎて御腹痛いっつーの(笑)って言うか、今日は久しぶりにお化粧しましたよ!「化粧の栄えない女」でも有名なので、やってもやらなくても変わらないんだけどね!!どんまい!!まぁいっか〜。。。
そうそう、なにやらプライベートモードに苦情が来ているようで非常に嬉しい(笑)クレーム処理は…そうだなぁ。来週ぐらいに戻そうかな…。