くるくるまわるんだー。

これはキャラメルクレープなんですが、全然おいしそうに見えないってところがイイね!!(笑)
プライベート2日目の日記です。好き勝手書きそうでこわいですよー(笑)
やって来ましたよ!女子集会!in ○コス!(笑)いやー、よいストレスの発散になりましたよ!!なんかもうもやもやのイライラをすべて吐き出してきましたよ!!ドリンクバーとクレープ代で!下ネタから恋バナまで!(笑)おもしろかったよーホントに!なんか友達さえいればやっていけるんじゃないだろうかって変な自信が湧きましたね。男なんかいらないね!なんてね(笑)そうそう。最近、俺の友達うちでA型嫌いが流行っていまして…(笑)俺も俺のおかあさんもそうなんですけど、A型男子が苦手なんですよね(笑)怖いし、几帳面だし(俺がだらしないのでよくA型くんに怒られるのだ!)。其れをこの間、友達に言ったらみんなで「あたしもー!」みたいなことになって。A型男子のみなさんゴメンナサイ…。俺のまわりの恋する女子のみなさんは、殆どA型男子に泣かされているみたいですよ?!血液型ってやっぱりなにかあるんですかね…怖い怖い。
まぁ、そんなんで最近ムカついたことを吐き出してきたので、とてもスッキリしてます(笑)でもやっぱり男子の思想はわかりません。イライラ。