暴走半島24時。

ハチクロもいちごみるくも大好き。
ついにプライベートにしてしまいました…。これで好き勝手書けるぞー!!なんてね。(笑)3日もしたら戻そうかなって考えてます。まぁ、最近の僕の日記はつまらないから読まなくても支障はないでしょう(笑)
今日は放課後、学校にてみんなでお菓子をつまみながらハチクロを読みました!もちろんマンガ提供は俺。ってか、友達うちで俺しかハチクロ持ってない(笑)俺はひたすらお菓子食べてたけどね(笑)エネルギー補充です。最近、吉田は傷心気味なのだ。で、マンガ読みが終わったらすぐさま女子集会(笑)これが俺の楽しみだったのだ!!全員で今思ってることとかぜーんぶぶちまけて最後は全員で号泣。(笑)ちなみに明日は中学校の時の友達とコ○ス行って女子集会やります(爆)もちろんドリンクバーですよ?!あははははは〜楽しみ☆