ヴォジョレーヌーヴォー。

ZAZEN BOYSのアルバムのジャケットと曲目が発表になってますね!相変わらずジャケットダサいね〜買う人の身にもなっておくれ!(笑)いえ、どんなにダサくても買いますけどね?!(笑)ふぅ…ちょっとテンション上がりましたよ!!で、曲目なんだけどさ…

1. SUGAR MAN
2. Take Off
3. Friday Night
4. Tombo Game
5. Pink Heart
6. RIFF MAN
7. This is NORANEKO
8. METAL FICTION
9. Don't Beat
10. Lemon Heart
11. Water Front
12. Good Taste


ムッタンったら〜相変わらずむちゃくちゃな曲名だこと!(笑)ってかピンクハートってなんだよ!!(笑)なんだそのスイートな曲名は!!しかもそのあとにレモンハートって…(笑)あとさ、何気に昔の向井日記にあった「HARACHIGAI」って曲が入っているのを期待していたんだけど…なかったかぁ…。残念だ〜あと感覚的にNGもないね…。まぁ、座禅の新曲が聴けるんだからいいですけどね!!楽しみだな〜☆