マフラーの季節です。

かなりのお気に入り。
今日はみんなに「バカ」とたくさん言われた日でした。なんかいろいろやらかしました…まぁ、どんまいってコトで(笑)ってかね、今日初めて授業中マンガ読んでて先生にバレました!(爆)こちらもどんまいだね!で、放課後は委員会で居残りをさせられました。外が暗くなってから友達と帰りました。友達のマフラーを二人で巻いて、手を繋いで帰りました(笑)それで、二人でイロイロよくわからないこと*1をうだうだ言っていたら友達の目から涙が!(すごいビックリ!)数秒で僕までもらい泣き(笑)二人で泣きながら1つのマフラー2人で巻いて手を繋いで帰ってきましたよ!!駅のホームでもそのまんま(笑)っていうか絶対恥ずかしいのに恥ずかしいと思っていなかった俺らがすごい!!(笑)ちょっと青春だ。こんなこと大人がしてたらアホだもんね。恥ずかしいことは学生のうちにしておくべきだ!(笑)
帰りのバスの中で聞いていた、凛として時雨がセンチメンタル誘いました。でも、とっても痛いセンチメンタル。

*1:実は最近、俺はこの友達と共通の悩みがあるのだ!でもあえて伏せておきます/笑