萩の月、食べれない。

行ってきましたよ〜仙台〜!試験は全然出来ませんでしたけどね!(笑)とりあえず、HMVタワレコヴィレヴァン(ビレバンと書くと何故かかっこ悪い(笑))に行けたからよかったです!!寒かったけど…。そうそう、仙台の街中を練り歩っていたらラジオ局の人(?)にインタヴューされちゃいましたよ!!「お父さんがギター弾けたらどう思いますか?」って聞かれた!!「なんかうちのパパは弾けるみたいですよー」とか言っちゃった(笑)友達も同じ質問されて、「渋いですね!」って言ってた(笑)なんか録音してるのにバカ笑いしてきちゃったよ!!(爆)
っていうか、帰りのバスの中で寝すぎた。めちゃくちゃ脳みそ痛いですよー。(笑)