サディスティックなナイフ。

#4

#4


ついに仙台のHMVで買いましたよ!!鋭い初期衝動、凛として時雨!!!!遅くなったな…ふっふふ〜♪♪♪今、聞いてますが…笑うしかできなぁい!!!!(笑)まず、音質がかなり良くなってる。TK氏の声がちょっと違う感じに聞こえます。ふむふむ。もっとか細い声かと思ってたんだけど、結構突き刺さる感じの声だね〜!!甲高い感じ。ギターもアレンジし直してあるじゃないですか!!でも、何故か物販で買ったCDの方がベースの音がドカドカくる感じが。そしてあの独特な音質も実は好きだったり…。まだ全部聞いてないから、アルバム全体の流れに関しては言えないけど、1曲1曲は好きですね。刺さる!!って言うか、TK氏も345さんも…刹ないよー声が刹ないよースゴイとは思っていたけど、こんなに感情の乗る声だったとは!!!!その刹ない声でもっと激しくシャウトしてくれー!!(笑)
そしてやっぱり時雨好きだー!!!!!!!(告白)
追記です。スロースと時雨が対バンするらしい。そのライブに激しく行きたい!!!!ってうか行く!!!!(笑)