風街センチメンタル。

今日は家族に「明日試験だから学校で勉強してくる!」なんて嘘をぶっこき(※やっちゃいけません。)出掛けて来ました。この一週間、何かとストレスの溜まる日々だったので、出掛けてよかったなーと思います。イロイロ発散できたよー。(笑)
そして今日はハイライトの匂いが好きなことを改めて実感。マルボロも好きだ。でも、タバコの匂いが好きなんて家族に言ったら怒られそうだ…。みんなタバコ嫌いだからね。何故だかわかんないけど、俺は家族の中で1人だけ変なんですよ!!俺以外、みんなタバコ嫌いだし、猫嫌いだし、魚食えるし、食べるのが妙に早いし…。何故だろう。ってか話がずれた。
とにかく、今日は出掛けてよかったよ。兄さんに会えてよかったよ。猫触れてよかったよ。天気良くてよかったよ。楽しかった。けど疲れた(笑)だから文脈が妙に大人しいのさ(笑)
明日からはまた、ハイテンションヌでお送りいたします。Eadd9でした。イーアドナインスでした。吉田でした。御休みなさーい。