とりあえずこんなんでいいや。

なんか画像汚くてゴメンよ…。
ただいまです〜えーっと…手間取りましたがブログはこんな感じになりました!そして久しぶりに日記公開(笑)ご無沙汰してます〜Eadd9です!でもみんな吉田って呼びます!何故!(笑)
なんか、前のデザインいじりの時に余計なスタイルシート組み込みすぎていたため、何がなんだかさっぱりになっていたのです(アホ)なので、1から作り直していたら思ったより時間がかかってしまいまして(汗)しかもなんか前よりショボくなったって言う…ね!!(笑)まぁ、今回のは規模縮小工事ってことで。。。(オイ)
それにしてもさっぱりしたなぁ…これからまたいじっていくと思いますが、あまりお気に為さらずに(笑)携帯からご覧の奥様方には「は?」って話ですが…うーん、吉田は頑張ったんだよ!!!!!だから褒めろ!!!!!(殴)
ってコトで、今日から運営再開です。あ!苦情、嬉しかったです!(笑)