舌足らず。

帰って来ましたよーただいまです。
めっちゃテンションヌ低いっす。
何故ならたぶん眠いから!!!!
昨日の夜は本気で朝まで?!ってくらい友達としゃべりまくってました(笑)
楽しかったです…温泉に3回も入ったし!(笑)


ところで、ワタクシ、お泊り大好きなんですけど何故か今回は…。
何処でもパッと寝れちゃう性格なんですが、今回は寝れなかったんですよ!!
しゃべってたからってのもあるかもしれないけど、あの部屋は…なんかあったよ(笑)
2時間くらい寝たときの汗のかきようが異常で気持ち悪かった。。。
変な夢を見た気もするし。
あわわわ、気持ち悪いから考えるのやめます。
とりあえず、内定オメデトウ俺(笑)
今さら実感が湧いてきましたのです!!
コメント書いてくれた皆様、有難う御座いました!