後ろの席の男子を殺したい。

今日は酷く浮き沈みのある一日でした。
まず、沈んだことから。
朝ケータイを家に忘れました。
ケータイのことが気になって仕方がなかったです。
そして、後ろの男子がめちゃくちゃ授業中ウザイです。
日に日にエスカレートしてるんで、今週は日直!
ってことで日誌に書いてやったのさ!
そしたらなんか今日キレてました。
俺に当たってきました。
殺。
マジ、お前早く留年しちまえ!!
だから不良は嫌いなんだよ。
今日は本当に殴りたかった…。
そいでもって、帰りのバスの中にイーストボーイのマフラーを忘れてきてしまいました。
ちょっと気に入っていたのでショックです。
沈んだことはこんなもんですね〜。