ルミナスのお姉さんは何歳?

どうやら咲さんにもコマ会長にもちゃんと例の物が届いた模様です。
よかったわ〜切手貼ってそのまんまポストに出したから帰ってくるかも?!なんて思ってたんですけどね(笑)
明日くらいに、昨日できたマイベスをたっちんに送ろうと思います!
一応、自分でMDに落として聴いてみたんですが、スゲーです(笑)
異彩を放ちまくってます(爆)
もうホントに変なのしか入ってない…。
けど、ルミナス多め。
なので大丈夫だろう(何が)
そしてこれから友達に「俺MD vol.Ⅲ」を作らなくてはいけません(笑)
前回は冬ソナの曲を大量に入れてやって(おかんのCDね!(笑))、前々回はスパルタのトーキョーバレリーナをウザイほど曲と曲を挟むかのように入れてやりました(ニヤニヤ)
今回はどーしようかなー。
スパルタ攻めは作ってて楽しいんですよー☆