Eのコードが失踪を続ける。

そして、Soupを貸してくれた友達が「ミサイルハッピー! 第1巻 (花とゆめCOMICS)」って言うすげータイトルの漫画を貸してくれました。
頼んでないのになんで?、と思いきやなんと!
漫画の柱に「ナンバーガール大好き!」見たいな事が書いてあるんですよ!!
「あたしはよーわからんけど、Eadd9ナンバーガール好きだったよね?」と言って貸してくれたのですよ!
話的には「まァ、よくある少女漫画」って思いましたが、一緒に載ってた読み切りのタイトルが「センチメンタル過剰」だったのに驚きました(笑)
素敵な漫画家さんもいるもんだ!!(爆)
しかし、そんなに向井っぽい話ではありませんでした(笑)
少女漫画なんですよ!
少女漫画!!(しつこい)