キリ番取得者様へ。

○たっちん先輩→
15200番目ありがとうございます☆
シゲールとしゃべっちゃった?!
っていうか、そんな人物が近くにいることが羨ましいですよ!!


○んんさん→
15300番目、15700番目、15900番目、ドモです!
やっぱり受験生なんですね?!
アヒトくんはもちろん可愛いですよ!
って言うか可愛すぎです。
ああ〜〜早くアヒトくんのライブ見たいよー(爆発)
そしてナンバガベストのジャケット、素敵ですね☆
今頃だけど解散が悔しすぎます…。
そしていっぱい踏んでくれて有難う御座います♪


○kさん→
16000番目、16200番目有難う御座います〜。
ぶひゃひゃひゃひゃ〜(謎)
もっちーも「kさんふかわ洗脳計画」の首謀者なんですよ(笑)
やっぱキノコだね☆
あ!CD楽しみにしてますヨーーー♪


○ユーケイさん→
16100番目、サンクスです☆
そしてお久しぶりです!
テストは無事終了しましたので張り切って日記つけてきます。
アヒトくんのバンド、ホントに楽しみですね♪
メンバーも素敵すぎてあたし、ホントに追っかけしたいくらいなんですよ(爆)


今回、返答遅くてゴメンナサイ…。