キリ番取得者さまへ。

3人書き込んでくれたらって言ったのに4人になってしまった…。


○んんさん→
14800番目、有難う御座います!
DAIGAKUSEIになりたいと言いますと…受験生ですか?!
そして面白いと言ってもらえてとても嬉しいであります!
照れないように頑張ります!!(笑)


○ふかわチャン→
ぶひゃひゃひゃひゃデカっ!!
パソコンから見たときホントにビックリしたわよ!!
今度は「ふかわ」って大きく書いてね(笑)


○タナ缶さん→
この間はこっそりおめでとうメールありがとでした!
アジカン見つかんない?!
MDダビりましょうか?!(おい)
テンションあげてこーー!!(一人で(笑))


○23歳なみおさん→
東京事変、すんばらしいです!
ライブ行きたかったなー…。