おはようー。

さっき起きました(笑)
夕寝は起きたときに本気で朝だと思うんで怖いです…。
変な夢見る率高いしね!!
でも今日は夢覚えてなかったー…残念。


ってか、くるりの新曲買いたいです…。
ジャパンのメガネじゃないシゲールがめためた可愛いです。
あとくるりウェブのトップの女装写真素敵☆(笑)


そして来週の月曜日、向井に(迎えに)行きますよ!!
ナンバーガールベスト!!
32ページブックレット付き!!
omoide in my head 2は夏頃発売!!(らしい)
もー向井に行ったついでに昨日騒いでたYAJIKITAサントラも予約してきます!
ってか昨日、ザゼンの新譜(だよね…?(笑))出るって友達にメールしてたんですよ。
「しかもジャニーズのレーベルから出るよ?!あっはっは!!」とか言ってたら、ふかわチャンが「キンキの後ろでムッタンがダンスするんだ〜」とか「関ジャニ8と一緒にムッタンが歌うんだ〜」見たいな事言ってて、俺は一生懸命それを妄想してました(爆笑)
myojoにムッタンがいるのさ!!
ムッタンはアイドルなんだよ!!
可愛い!!(萌え)
でもそれを今日学校の友達に言ったら「大丈夫か!!」って言われました。
ムッタン素敵ーー!!
きゃー!こっちむけー!!
あー!誰か殴ってーーー!!(あっちの世界に逃避行)


そーいえばさっき、芸能人赤っ恥〜みたいな番組の審査員(?)にふかわいた!!
ふかわだ!!
キノコブーム(一部)はこの人から始まった!!(なんじゃそりゃ)