萌え殺される…。

アーヒートーくーんーのーサーイートーがーこーしんーされてるーーーーー!!!!
はァ…。
もうダメだ…死ぬ…。

皆様どうお過ごしでしょうか?バンドの方は順調に進行しています。
現在週2回位のペースでリハスタジオに入っているのですが、楽しくて楽しくて3時間があっという間に終わってしまいます。希望としてはもう少しバンドでの時間が欲しいなあ〜。
ドラムもしっかり叩いてますよ〜VOLAでは叩きませんが(レコーディングは叩きますが)、いつ誰とでもセッション出来るように準備していないといけませんね。
年末はひさ子さんと、年明けて中尾けんちゃんと会って、お互いのバンドの状況を話しましたが、みんな頑張っている様です。うかうかしてられません。
とりあえず3月末に3〜4曲レコーディングしてみるつもりです。感じが良ければ4〜5月位 を目処にライブが出来たらと思ってますので、首を長くして待っていよ!
宜しくです。では!!


ひさ子さんと!中尾けんちゃん!!
4〜5月位を目処にライブ!!
レコーディング!!
首を長くして!!待って!て!よ!(壊)
待ってるよ!!
そしてもう既に首伸びまくってるよ!!
もう伸びません!!(笑)
うわー…アヒトさん素敵…☆
ホントにもうダメです…萌え死します。
俺の死因は絶対に萌え死です(笑)
そして犯人はアヒトくん、あなたです!!(は?)
いやー、もう冷静になりなさいよ!!(俺が)
ところでー、アヒトきゅんはVOLAでは叩かないみたい?ですね〜。
もしやVOLAって名前はギター持つときだけ使ってるのかいね?
そしてレコーディングしたら颯爽と音源をリリースして欲しいと思っているのは俺だけじゃないはず!!
むしろ日本中の皆さんが望んでいるはず!!
だから是非音源を…ね、アヒトさん!!
頑張ってくれYO!!
そしてZAZENとtoddleとBLCと対バンツアーしなさい!!(ハチャメチャ)