あなた、ブッチャーズをご存知ないのね?



そーいえば今週、CDを予約してきました☆
上が予約の引き換えであります(だから何)
ブッチャーズのアルバムとアジカンのDVDを予約してきたんですが、ブッチャーズ予約するのが大変でした(笑)


俺「ブラッドサースティブッチャーズの新しいアルバム予約したいんですけどー…。」
店員「え?ブラッドなんですか?」
俺「ブラッドサースティ…」
店員「ブ・ラッ・ド・サースティ…」
俺「…」
(※何回か繰り返し)
店員「○○○○(変なタイトル)ってヤツですか?」(含み笑い)
俺「いえ…違います…」(ニヤ付き押さえながら)
店員「アルバムの名前はわかりますか?」
俺「いや…控えてくんの忘れちゃったんですけど…」
店員「発売日は?」
俺「4月の上旬だったような…」
店員「…」


と、沈黙してしまったのでその日は諦めて帰ってきました(笑)
次の日、ちゃんと予約してきましたよ!
でも前の日と同じ店員だったんで少々恥ずかしかったです…;
ブラッドースティブッチャーズって連呼してると、長すぎてなんか何がなんだかわかんなくなってきます(笑)
ZAZEN BOYSを予約する時もかなり恥かいたオモイデが…;;;;;
アーティスト名って言われたから言っただけなのに笑われましたからね(爆)