記憶と妄想。

そして今日は学校の帰りにハチクロを買いに久々に本屋に行ったんですよ!
そしてJAPANを発見☆
ぺロッと表紙めくって〜ってああああああああああああ!!!!!!!!(叫)
ナンバガベストの広告だ!!
ムッタンの絵だ!!
アヒトくん顔見えない☆(っていうか切れてる)
ムッタンちゃんとメガネかけてる☆
中尾クン微妙に見づらい☆(2ページにわたるイラストのため)
なんだかちゃこチャンはちゃこチャンってわかりずらい☆(ただの女の子に見える)
こんなイラストにひかれて(萌えて)JAPANを買っちゃったりしないように!!(←俺。)
ちゃんとハチクロも買いましたとも!!
あ、ハチクロは最近買いだしたんでまだ3巻です;
あの漫画好きですわー…。