テストは明後日からなんです。

こっそり更新です☆
こーいうの大好き!(どんなんだ)
なんか…勉強したの昨日だけな気がします…。
とりあえず、ムカつく先生の授業では、先生をシカトしまくっているのでテストだけでも点数取らなくちゃいけないんですよ(笑)
先生は基本的に嫌いです。
ムカつくことしか言わないし、最低な人ばっか。
まーそんな愚痴はいいんですけど…。
さっき、スペシャのチャンネルかけたら「ナンバーガール omoide in my head project」ってCMやってました!
そんで次にZAZENのPV流れてました!
素敵!
そんだけです(笑)
えー、テスト終わるのは今週の木曜日です。
そしたらちゃんとした萌え萌え妄想日記書けるようになると思います(笑)
ではそれまでちょっと勉強頑張りますヮ☆