さよならギター。



今日は久々にアコギ触りました。
エレキは音をいろいろいじれて楽しいけど、アコギの音も好きです。
ちょっとアコギ修行もしようっと。
あたしはもうギター初めて4年くらい経つけど、いつかギターをやめることもあるんだろうなってちょっとしんみりしました。
バンドやってる人だって、みんながみんなそのままやっていくわけじゃないでしょ?
そー考えると、あたしはやっぱりやめてしまうんじゃないかなって思いました。
就職してもずっとギターやっていける自信はないしなー…。
ギターやるんなら専業主婦にでもなるしかないよね…。
それかギターで食っていける人。
嗚呼、なんか考えてたら寂しくなってきた!!
無理!!(いろんな意味で)