ZAZEN BOYS@日比谷野外大音楽堂。

開場してしまったーと少々焦ってるようで焦ってないような感じで公園に侵入。
音楽堂の入り口当たりで友達に遭遇。
そしてお兄さんにお茶を買ってもらいました。
(お兄さん有難うでした。友達も「いい人ね〜」って言ってたよ(笑))
そんでチケットをスタッフに見せて入場ー!!
すぐさま物販に!!
今回のTシャツは○○○で×××で△△△でした!(笑)
強烈なデザインだったけど買ってしまいましたわよ!(爆)
俺はオレンジを買いました!
写真、ヒトリゴトに載せるから待っててねー☆(笑)
んで、セットリストはこんな感じ。
友達と脳内メモを見せ合いっこしてこんな感じだったのですが、合ってないかもね(笑)

1. SI・GE・KI
2. USODARAKE TAKE2
3. 安眠棒
4. HIMITSU GIRL'S TOP SECRET
5. MABOROSHI IN MY BLOOD
6. IKASAMA LOVE 
7. HARD LIQUOR
8. BRAIN CONSTRUCTION
9. YURETA YURETA YURETA
10. DAIGAKUSEI
11. TANUKI
12. CHIE chan's Landscape
13. 感覚的にNG
14. SEKARASIKA
15. 開戦前夜
16. WHISKEY & UNUBORE
17. COLD BEAT
18. CRAZY DAYS CRAZY FEERING
19. 自問自答

アンコール KIMOCHI


SEがマーキムーンで鳥肌立ちましたよ!
久々に聞いたー!!
そんでひなっちがステージに登場。
1人でベースを引き出し、うひゃ〜かっこいい〜となる(笑)
そのうち、刺激のあのフレーズに変化。
きたーーーーみたいな!(笑)
それでもって向井さん、あっちゃん、吉兼くんが登場。
きゃーきゃー!!(黄色い声(笑))
ムッタンはひたすら「日比谷ー!」って言ってた(笑)
吉兼くんは、あのハートのでっかいメガネをかけた写真のお面(文が変?)をムッタンにかけられてましたよ!!
ちょうかわいいー!!(鼻血)
あとね、新曲の感覚的にNG!!
とっても好きな曲でしたよ!
友達と「感覚的にナンバーガール!」とか意味不明なこと言ってましたけど(笑)
あとおもしろかったのが、SEKARASIKAですね!
ムッタンがソウル風に「せ〜か〜らしか〜」って歌って、俺らもみんなで「せ〜か〜らしか〜!!」
同じように「セークーハラー」「セークーハラー」
「セ〜ク〜ハラした〜い」「セ〜ク〜ハラした〜い」
「セ〜ク〜ハラはんざ〜い」「セ〜ク〜ハラ〜はんざ〜い」
と、歌いました。
何だ、この集団(爆笑)
とりあえず、ザゼンビョーイジュのみなさんがこの時手拍子してたのが可愛かったね(笑)
萌え萌え!!(殴)
あ、それと話が戻っちゃうけど安眠棒とYURETAが違うヴァージョンになってましたよ!!
YURETAはシンセを使って演奏していたよ!
だからブレインの次に演奏したんね!
YURETAだけに、ムッタンは「シェイク!」を連呼しとりました。
うむ、可愛い。(笑)
あとね、印象に残っているのはハードリカーかな!
ムッタン、後半、本当に辛そうに歌ってたの!!(当たり前ですね!)
でもアレを本当に歌っていたんだからすげーなー尊敬!!
そして可愛すぎますYO!!(笑)
うーん、なんだか記憶がとっ散らかってて上手く書けなかったな…。
ゴメンねムッタン…。
あ!そうそう!
最後のKIMOCHIなんだけど、最後までステージに取り残されていたのは吉兼くんでしたよ!!(笑)
あの自分のデカイ顔のお面をしたまま狂った感じにギターを弾いておられました…。
にゃーお嫁にしてー!!(笑)
最後はお面をとってニコやかにステージを去って行きました…。
そして僕は叫んだのです。
そうちゃーーーーーーーーん!!!!って。(危険)