ZAZEN BOYS@日比谷野外大音楽堂+おまけ。

ライブ後、一緒に見ていた東京の友達に挨拶!
あーちゃん、チケット取ってくれて本当に有難う!
また一緒にライブ行こうね☆
それから、ネットで噂の虹姐さんに出逢いましたYO!!!!
会えないかなーなんて思ってたんですが(時間もなかったからね)、なんと!!
お電話までしてくださって出会いましたよ!!
初めて出会った場所は…日比谷!(素敵!)
んでねねねねねねね、ヤビかった…!!
虹姐さんマママママママジで美人!!
美女って単語は彼女のためにあるのかもしてませんよ!!
美しすぎて目が合わせられませんでしたよ!
目線で溶ける!(爆)
ヤビィね!!マジヤビィね!!
たぶんね、此処見てる男子諸君は確実に惚れるね!(断言)
で、虹さんと出口までおしゃべりしながら歩きました…ははは、花園が見える…(笑)
最後におじさんみたいなセクハラをして、「セクハラは犯罪ですよー!」とか言いながら別れました。
絶対キモいって思われたね(爆)
短かったけど、虹さん、有難うでした!!
もっと語りたかったな〜☆


そんなこんなで帰りに24時間テレビのマラソンを見かけ、友達と一緒に「はははは!24時間マラソン気分さ!空も飛べるはず!」なんて大騒ぎしながら駅へ疾走(笑)
なんとか上野駅にたどり着き、特急に乗り込み。
「吉兼めっちゃかわいい!!」と大騒ぎしていたら後ろの席のおばちゃんに「もう少し静かにしゃべってもらえない?」と怒られました。
すいません!って言ったけどやっぱりうるさかったと思う(笑)
だって興奮がなかなか冷めなくてさ!
家に着いたとたん、さっきまで東京にいたのが信じられなくなりましたよ。
あー、なんか時間って不思議だね。
でもとっても楽しかったよ。
また無理矢理にでも用事作って東京行きます。
今度はビクビクせずに1人で歩けるようになってるといいけど(笑)