トキメキが必要さ!

ひさーしぶりにパソコンを開いて、メールチェック。
わお!toddle(携帯はコチラ)からメルマガ届いてる!
ってコトは〜リニューアル終わったんだ!
気分ブルーだったんだけどいきなり元気になっちゃったよ☆(←単純)
って言うかサイトのデザインが可愛いよ〜さすが愛さん!!
そしてついにツアーの日程が発表になっていた!!
ぐあーーーー平日わっしょいじゃん?!(笑)
僕は学生なんだよバカ!!
京都だと土曜日だから泊まれば行けるかなーなんて脳内計画を立ててみたんだけど…
京都まで俺の家から往復2万円かかるそうです。(爆死)
あはーん。
お財布が計画の時点で悲鳴をあげておるよ!!!!
10月はアートもあるから無理できないしなぁ。。。
あーあ、どうしようかなぁ。
学校サボって行くにはいけるんだけど、帰って来れないってのが痛いね。
次の日学校だっつーのー(涙)
下北沢の行きたいです。
プレゼントあるらしいし、下北沢行きたくて毎日なんか妄想してるし(笑)
でも月曜日って…!!
帰って来れないっつーのー!!!!(叫)