田舎者ですが何か。

それから新宿のミスドで朝御飯。
ハンバーガーみたいの食べました。おいしかった!!
友達は残してたけど。(もったいない!!(笑))
そんで一旦電車で上野に戻り。
帰りの特急は上野発なので、上野のロッカーに荷物を詰め込み、身軽になりました。
それから山手線に乗り、一回有楽町へ。
とりあえず日比谷の場所確認へ。
それから変なお店で大きなチーズバーガーを食べ、駅に戻り。
下北沢に行きたくて仕方なかった僕ですが、友達が秋葉原に行きたい!と言ったので山手線に乗ってまたまた秋葉原へ行くことに。。。
電車に乗り込み、振り向くと〜あれれれ?!
友達が居ないYO?!?!?!?!
人ばっかりの電車に1人とり残された吉田はてんぱりながら友達にメールをガバガバ打つ。
待ってください、マジですか?!
で、友達からメールの返事が。
「ゴメン!逆回り乗っちゃった☆」
ガタガタですよ、怖いよ冷凍都市…。
うがーーー乗っちゃった☆じゃないわよ!!(笑)
怖いよ怖いよ!何処に行けばいいのさ!
焦っていたら友達からまたメール。
「東京の友達と逢えるみたいだから其方に行ってくるね!頑張って下北行ってきNA!!」
みたいなメールが。
はははははははは腹癒せだ!!
昨日俺がホテルに置いてきぼりにしてコマ会長と遊んだからってヒドイよ!!(涙目)
パニックになって、つーかコレ何処で降りればいいんだよ状態に。
はわわわわ…。
上野で降りて下北でも行こうかなんて思っていたらメールでお兄さん*1に上野からは行けないみたいなこと言われて相当パニックに…。
新宿から行く?みたいなコトを聞いてガチガチになりながら山手線に揺られて1人新宿まで…。
駅に着いたら巫女さんのコスプレしてる人やらゴスロリがたくさん?!?!
ぎゃーって耳を塞ぎながら(耳を塞いでも見えます)東口へエスケープ。
その当たりでお兄さんに見つけてもらい、とりあえず下北沢に行くことに。
1人じゃないならとりあえずなんでもいいです!!(笑)
兄さん有難う!
いやー本気で怖かったー。
この時の俺は挙動不審もいいところでしたよきっと(笑)
もっと普通の人間になりたいよ…(涙)

*1:…ネットで知り合ったはずなんだけどメル友?とりあえず謎の人物/笑。