台風が直撃!!

するかもしれないらしいですよ。
明日の朝ね。
って言うか、今日バイトに行ったんですよ。
そんで、ブックレジにいる同じ年の男子と初めてしゃべったんですよ。
そしたら「吉田さんって何歳なんですか?」と聞かれたのよ。
何歳に見える?って言ったら
「え、大学生くらいに…」って言われた!!!!
だだだだだ大学生!!!!
俺が大学生に見えていたとは!(笑)
高校3年生って言ったら「え!タメっすか!」って驚かれた。
ちょっとショックだった。(涙)
でも密かに中学生の頃は「老け顔だよね」ってたくさん言われてましたのよ、僕。
でも高校入ったらそんなに言われなかったんだけどなぁ。。。
大学生かぁ…あっはははは。