メガネは体の一部です。

更新を怠ってしまってすみません…。
忙しくてなかなかパソコンに触れなかったのよー。
ところで僕、ただ今メガネに大変飢えてます。(爆)
誰かなんとかして!!!!(笑)
もっと人生にメガネが欲しいよ!!
って言うか聞いてよ!!!!
クラス唯一の黒ブチメガネくんが…
夏休み明けたらコンタクトデビューしてたぁー!!!!!!
ヒドイ、メガネ…(涙)
まるで僕の人生からメガネが消えようとしているようだ…。
くっ!!
そんなの許さないぞ!!
メガネがないと死んじゃう!!(崩壊)
ってコトで、今日から俺はメガネ捜索隊になります。
でも、毎日(時々サボる?)メガネについて報告するだけです。(笑)
捜索隊に入隊希望な方はコメントかメールフォームでどうぞ。(笑)


今日見かけたメガネ:7人。(くらい)
萌えたメガネ:1人。