ホワイトバンド。

今日はついに街で噂の(?)ホワイトバンドを買いましたよ。
可愛いよな〜って思って買ったんですが、コレ、募金みたいな趣旨があるのよね。
素晴らしい、こういうコトを考える人って本当に素晴らしいと思うよ。
で、このホワイトバンドは貧困をなくそう、という声を表すそうです。
僕もそりゃもう貧乏ですが(笑)、死ぬほどではないよね。
そー考えたら、僕って幸せなんだなーって思いました。
うう、そんなこと考えたら僕の悩みなんて本当にちっぽけだなって思っちまいましたよ(笑)


関係ないけど、最近、一人称「僕」がマイブームです。
前にも何人かから質問があったのですが(笑)、コレはリアルの知人の真似をしているのです。
流行らせます。(笑)なんちって。