新宿MARZ@「LADY or GIRL?」+おまけ。

ライブ終了後、物販スペースの前でのんびり。
今日はスクガのTシャツが売ってると聞いて来たんだけど、ないぞね〜なんて会長としゃべってたら、どっかーん!
ミサトガールさん登場!
Tシャツのことを聞いてみたら、笑顔でわきに置いてあった収納ケースから出してくださいましたよ!
あの可愛らしい女の子の絵が描いてあるTシャツですよ!
俺は黒を、会長は白をセレクト!
プッシュザセレクトボタン!
いえー!可愛すぎるよミサトさん!(そっちか(笑))
その後、ミサトさんとちょろちょろおしゃべり…。
俺は緊張してしまっていて、たいしてしゃべれませんでしたが(笑)
ふと、収納ケースの上に乗っていたネギトロのおにぎりが気になり、言ってみたら
「さっきコンビニで買ったんだけど、全部食べれなかったの!あげるよ!」
みたいなコトを言われもらっちゃったのだ!
ミサトさんのおにぎりを。(爆発)
興奮でしたね!(笑)
そしてさっきも書きましたがavengers in sci-fiのCDも購入!
かっこよかったです!って言ったら有難う御座います!って言われたよ!
握手しちまったよ!
うはは!もうなにからなにまで素敵だよ!(崩壊)
しばらく会長とペラペラしゃべってからライブハウス出る。
出るときにミサトガールさんと握手しました!
いやん、可愛すぎるよ!(輝)


そしてライブハウスを出て子コマ会長と歌舞伎町を練り歩きました(笑)
ホストに話しかけられました(爆)
でも全然平気なのさ!
だって俺らは無敵だもの!
もうほぼトランス状態さ!(笑)
そんなこんなでコマ会長と別れた直後、俺を襲った都会の恐怖…(!)
歌舞伎町のど真ん中(?)のホテルに泊まることになっていた俺は、一人で歌舞伎町を歩くことに…。
ちょう早歩きで帰宅。(笑)
とりあえず、ホテルに着けたからよかったです。
いや、それにしても土曜日は楽しかったです。
コマ会長、本当に有難うでした☆