新宿MARZ@「LADY or GIRL?」

そんなこんなで新宿MARZ到着。
居酒屋山ちゃんの隣…っつーか同じビルだった(笑)
階段を降り、カウンターでチケ代を払い、フライヤーとドリンクコインをもらい、内部に侵入!
うーん、これまたお洒落な感じのライブハウス!!
2階構想になっていて、上からも下からも見える!みたいな。
俺らはまず、下に降りてトイレの前で時間待ちを。
コマ会長はトイレに入る。(笑)
む、あそこにメガネがおるぞ!なんて反応して顔を良く見たら…!!
ぐあー!ユースケさん*1だぬーん!!!!(笑)
うぎゃーって騒いでたんですよ。
そしたらその隙にトイレに!!
さっきコマ会長の入ったトイレに!!
僕らのアイドル☆ミサトガールさん*2侵入。(笑)
いやーー俺もトイレ入る!(阿呆)
結局入らなかったけど、素敵だった、ドキドキ☆
しばらくしたらユースケさんまでトイレに!
出てきた時、いい香りが…!(変態ではない(笑))


前置きの話が長くなってしまいましたがやっと此処でライブの話へ突入〜。
今回のライブは、スクガのワンマンではなく、3バンドの対バンだったわけなのですが。
最初にやったのはavengers in sci-fiというバンド。
初めて聞いたんですが、…これがお兄さんむちゃくちゃかっこいいんですョ!!
コマ会長と二人で「ヤバイね!」って言ってました!
コレは本当にお勧め!
ベースの音がすごい変な音なの!
エフェクターかけすぎなの!
ギターの人の足元、15個はエフェクターあったね!(ちょっぴり数えた(笑))
みんな、機会があったら聞いてみなさいよ!
俺、CD買ったから焼いてあげてもいいよ?!(笑)


でね、最後かと思われていたスクガが2番手でしたョ!
セットリストは吹っ飛んでいたので完全に忘れましたがこんな曲やってました!

Stereo Micro Future Sound
Under The Planet
Love Death
Death Surf Panic
ひだまりと音楽と僕らのサヨナラ
Rolly
森の人
Distant Light


あと何やったかなー、吹っ飛んでる(笑)
俺はユースケ最前で見てたのだ!
つーかこのライブハウス、ステージと客席の間スペースってのがないのね。
地元のライブハウスみたいになってて、目が合うどころじゃないの!
なんか…ぶっちゃけ恋しました(笑)
もう細すぎるんだよ!
メガネなんだよ!
Tシャツ可愛いんだよ!
あんな目の前で可愛く踊られたら死んじゃうよ!(そして吉田は死んだのです(笑))
演奏したどの曲も可愛くて、ドキドキしました。
ああ、可愛すぎる。
そんなこんなであっと言う間にライブが終了。。。
泣きそうになりました。
素敵。
ミサトガールさん可愛すぎます…(涙)


そして上に登ってHONDA LADYを見ました。
この人達、とっても面白かったです!!
なんかヴォーカルの人踊りまくってて!(笑)
下にいるお客さんも楽しそうに踊っていて、いいな〜なんかこーいう雰囲気!って思いました。
みなさん幸せそうでしたよ〜。
最後の方の曲でスクガのミサトさんがゲストで登場!
一緒に踊って歌ってて可愛かったー!!
可愛すぎてまた涙出そうになった(笑)
その後、アンコールをやってのんびりまったり和んでライブは終了。
とにかく本当にスゴイ楽しかったです♪

*1:スクガのギターボーカル。黒ブチ。細身。ハイトーンヴォイスで吉田はメロメロ/笑

*2:スクガのキーボードの御姉さん。