新宿は豪雨じゃなかったよ。

上京して、昼間は秋葉原やら新宿を練り歩いていたわけなのですが、1日目の夜は…
大好きなSCHOOL GIRL'69の初ライブだったのさーー!!!!
一緒に来た友達をホテルに放置し、愛しのコマ会長と新宿東口で待ち合わせ☆
お洒落に新宿東口で待ち合わせ!!(←重要(笑))
なんだか1人で東京のど真ん中(?)にいる状況に正直ビビってて、挙動不審っぽくて危なかった(笑)
中学校の頃は平気だったはずだったんだけどなぁ…。
(1人でライブ見に来てたりしてたはずなのでね(笑))
…今になったら何故か都会の怖さがわかってしまっていたみたい(笑)


そんな事を思っているうちに出遭ってしまったんだー!!(東京事変風(笑))
ココココマ会長に!!
可愛すぎてぶっ飛んだ(脳みそが爆破)
小さくてちょう可愛かったよー!!
髪型可愛すぎるよー!!
萌え萌えだったよー!!(おい)
そんで、何故か爆笑しながらライブハウスへ(笑)
俺とコマ会長は相性が非常に宜しいようで(笑)、正直、出遭った瞬間からさよならを言うあの瞬間までゲラゲラ笑ってました。
ええ、そりゃもうアホみたいに笑ってましたよ(爆)