夏が去りました…。

えへへ…ただいま〜Eadd9です〜。
とりあえず、昨日と一昨日、僕と遭遇してしまったみなさん。
こんなブサイクちゃんに付き合ってくれて有難う御座いました(笑)
兎に角、ものすごく楽しかったです!!
ええ、もうそりゃ死ぬほど(笑)
なんか弾けまくって抜けました(笑)
やっぱりライブは楽しいですね。
しばらくライブの予定はないけど、こんだけ楽しめたんだからいいか!って感じです。
満足しましたよ〜2日連続ライブでしたからね(笑)
しかも冷凍都市東京!
素敵だよ、素敵すぎるよ、夢みたいだった!!
本当に、お世話になったみなさん、有難うでした!!


ところで、今日は土曜日の日記だけで精一杯でしたよ(笑)
明日は日曜日、座禅とか下北沢徘徊の日記を書きまーす!
って言うか今日書きすぎた…携帯からの方、見づらくてごめんよ(涙)