あと10秒で君にさわる。

ご報告までに。
ART-SCHOOLのチケットを取りましたよ。
もう1人でもいいや!って投げやりに。
学校終わった後に。
セブンイレ○ンで。
そしたらーーーーーーーー
チケ番22番だったーーーーーーーー!!!!!!
どっかーん!ってなった!
店の中でぎゃーーーーって騒いじゃった!(笑)
店員さんに「なに?いい番号取れたの?」って言われちゃったよ。(恥)
にじゅうにばん!!
何が起こったんだ郡山!
あああ…もう目の前に理樹くんが!(早!)
アルバム買わなくちゃね☆
ちなみにさっき地元にくるりが来るって知りました。
もう俺そろそろ死ね。
え、もちろん行きますョ!
はぐれメタルです!俺が!ええ!
はりきってこっちも1人ですよ!!(投槍。)
ちなみにくるりのチケットはZAZEN日比谷へ向かう電車の中からor東京から電話で取ることになりそうです。
うう、泣かないぞ…!
頑張るぞ!