LOST IN THE AIR.

うえーん!!
えろえろキノコ・理樹くん(失礼)率いるART-SCHOOLのライブにとてつもなく行きたいよう。
でもなんか1人じゃ怖いんだよー。

10/10(月)@郡山♯9
"with guests"
w/sports and more
open/start 18:00/18:30 ¥2,500(without drink) 7/9発売
*チケットぴあ:Pコード 206-408 店頭販売有
♯9 024-934-1980


今日ね、バイトへ向かうバスの中でビークルのライブのチケットを取っておいてくれると言っていた友達に偶然にも遭遇したのよ。
んで、郡山のアートは行くかい?とさり気に聞いたのだ。
「ん?アートは私聞かないんだよねー」と返された。ぎゃふん。
「どんな感じなの?」と聞かれて返答に困った…。
エロいって言っちゃった(爆)
ってコトでやっぱり俺の回りにアート一緒に行ってくれる人はいなさそうです。
ところで、今日、僕はZAZENのTシャツを着ていたのだけど、その友達に「あ!ZAZENTだ!○○チャン、ZAZEN好きなんだっけ?」と聞かれたのさ。
うん。だいぶ好きです。かなり好きです。
「私ね〜この間初めてZAZENのCD買ったんだけど、あれってかなり異彩だよね!」
ふむ、まぁ、いっつもテナーとかアジカン聞いてるみなさんにはそりゃー異彩だろうね。(←ZAZEN好きの偏見)
「だってずっと変態変態言ってるんだもん!!」
…ああ、あれは異彩だね!!(笑)
くそう、不覚にも納得しちまった…!!
ゴメン向井チャン!!!