ぐえろぐえろぐえろ。

告白します。
ついにというかなんというか…
BECKにはまってしまいましたよ!!!!
ヤバイ…今日、CD買おうとしたのに売ってなくて通販で頼んだんだけど、我慢できずに視聴しまくり(笑)
俺がBECKにハマることがなんかウケるらしく、なんかいろんな人に笑われた(ショック!!)
ヘイ、グエロ!だよ。
ベックだよ。漫画の方じゃないよ。(笑)
にはには〜早くCD来ないかな〜☆
べっくべっくメンズノンノべっくー(なんじゃそりゃ)
細いし、妙に体が細いし!!(笑)
もちろん俺、白人好きです。
色白チャンが大好きです。
MEGANEをかけてくれたらもっと好き。(笑)
ところで俺は相変わらず顔色が悪いです。以上。(謎)