あちらの方へ一斉射撃。

今日は何ヶ月ぶりにスタジオに行きました。
昨日はバンドのメンバーの家でグダグダ言いながらベースの練習してただけだったのさ(笑)
で、とりあえずACIDMANでも鳴らしておきましょうか。そうしましょうか。
BS見せて〜はいドウゾ〜…うーん…もうちょっと家で練習しておきゃよかったかな、みたいな(笑)
とりあえずは、なにか簡単なモノからでいいから暗譜していかなくては…。
そんでさっさとこの太い弦に慣れなくては。
マメができましたよ!!昨日と今日で!
ひゃっひゃっひゃ!(何)
でも、毎回なんだけど、やっぱりバンドってやるといいなーって思うよ。
なんか、複数人数で一斉に音を出すって素敵☆(笑)
1人より2人だし、2人より3人だよ。
俺みたいに下手くそな人でもスゴイテクニシャンさんでもそれはみんな同じだと思うんだー。
こーいうところがあるから「バンドって素敵!楽器って素敵!」って思うんだよね〜。
みんなもバンド始めなさい。(笑)
ちなみに俺、フィンガーピッキングできない。
でもしたい。
できるようになりたい。
エロい感じで好きなのよアレ。(笑)
つーかピック減るの無駄に早い。
ベースの弦、張り替えるの疲れる。(おい)
いいから早くちゃんと弾けるようになりたいなー。
みなさん、見守っててクダサイね。(笑)
目標は凛として時雨の345さんです。(はははは!無謀ですねー!(笑))