冷凍都市が俺を待ってる!!

ふっはははっはっは!!
有頂天だ!今の俺、すんげー有頂天になってる!(笑)
27日、新宿でやるSCHOOL GIRL'69が参加するライブ(コレ)に行くことになりましたよ!!
しかも…愛しのコマ会長と!
ええ!withコマ会長!!!!!
withダウンローズではない!!!!おもしろくない!!
はっはははは〜そんなのどーでもいいさ!!初スクールガールだ!!
黒ブチメガネだ!萌えボイスだ!
歌舞伎町にホテル取れたョ!
大人の町歌舞伎町!
エロの街、歌舞伎町!(殴)
もう死んでもいいや。いや、ダメだろ。
スクガ→座禅ってどんなんだよ!!
すげー意味わかんないくらいかっこいい!(俺が。(笑))
とにかく楽しんできます。
それにしても今月はチケット代から交通費からCD代からホテル代から酷い出費だ。(涙)
まぁいい。
僕は自分の思ったように生きるよ…ただそれだけさ…。
吉田さん、今相当崩壊アンプリファーしてます