秘密ガールの秘密。

今日はスゴイ無駄に凹んだ。
わけわかんないけど人間ってどの位悩んだら楽になれるんですかねー。
一向に楽になれない気がするよ。
なんで俺は未だに普通に会ってるの?
まず、あの時きっぱりと切っておけばこんな間違いせずに済んだんだ。
それでなくても、すぐにちゃんと対応していればこんなにダラダラ悩まなくて済んだのかもしれない。
大嫌いとか言いながら実はどっかで好き、なんて思えれば楽なのに!
むしろそーなったらチャンスなのに!
でもスゴイ残念なことに、どー考えても大嫌いなんだ!!
何がって、その、最初が最悪だったわけだ!!
どっかーんだ!
なんだそれって…アレですよ!!
なになにですよ!!
あーもう殴ってクダサイよ!!!!
荒れてるんですよ!!!!(暴走)
出会い初日があんなじゃなかったら普通に恋してたかもしれないのに!(笑)
あーーーーもうイヤ。
どうしよう、泣きそうになってきた。
悪いのは全部すぐに対応しなかった俺なのに。
こんなんじゃちゃんとなんて笑えないよー。
センチメンタル日記なんてとても書けないよ!!
管理人交代だよ!!(誰とだー)