SAYONARA SUMMER!!

吉田さんは明日から学校ですよー。
終わっちまいました、学生最後の夏休み。
最終日はバイトに明け暮れ、何故か同行者と夕飯を食べました。
(おごってくれると言ったのでノコノコ付いて行ったと言う説も…)
(結局、自分で払いましたけどね…)
なんかすげーつまんねー(爆)
最近BECKが好きなのって言ったら「俺、たぶん全部CDある」って言われてムカつきました。
なんか極めすぎててつまんねー男だなぁ。(笑)
絶対にCDは借りないぞ…ムカつくから。(笑)
っつーか今日はすげー眠かった。
なんでだろう。
明日学校ってダルいよー。
バイトの時に社員さんが「俺、ギタリストなの」って言い出したから何使ってるんですか?って聞いたらグレコって言ってた!
俺、フェンダー使ってます。(フェンダーしか使いません)って言ったら「フェンダーは軽いからいいよね」って言われた。
うん。それだけだ(笑)
ビートルズで誰が好き?」って聞かれたからポールって言ったら「ミーハーだろお前」って言われました。
ポール好きってミーハーなんだ〜へぇ〜!(笑)