エロの世界へ。

僕はTSUTA○Aのレンタルコーナーで働いています。
今日は初めて、外回りを教わりました。
返却処理したDVDとかCDとかを棚に戻す作業です。
そしてついに17歳にして入ってしまったのさ。
あのカーテンの奥のコーナーへ…。
だって先輩が「次ね〜えーと、此処はアダルトコーナーね!」って普通に入って行ったんだもん!
教えてもらってるんだから着いて行かなきゃいけないじゃん!!(笑)
仕方なかったのさ…でも入ってしまったのだ…。
其処にはやっぱり裸の女子の表紙のDVDがたくさんありました(殴)
「義理母に○○○○○〜」みたいなタイトルのDVDがやたらあった(笑)
此処は健全な日記サイトなのでそんなエロいタイトル書けません(笑)
で、入ってから先輩に「あのう、俺、此処入っていいんすかねぇ?」って聞いたら「え?君18歳でしょ?」って言われた。
あちゃー先輩、やってしまったね!!(笑)(※その先輩は男です)
でも、「まぁ、アダルトはほとんど野郎が棚戻しするから覚えなくてもいいけどね」って言ってた(笑)
あはーん、なーるほどね…(笑)