夏の終わりの空を見た。

遠い場所に住んでいる友達に逢いに行きました。
バスで2時間、往復4時間。(!)
ちょっとした1人旅だよね〜バスの中ではもちろんずーっと音楽聞いてました。
でも最近はアートとZAZENとSG69とBECKしか聞いていないような…。
まぁとりあえず、ちょっと逃避行気分でお出掛けしてきました。
友達は相変わらず可愛くて、おもしろかったです。
御飯を食べて買い物してからカラオケ行きました。
「○○、歌上手になったねー!」って言われてスゴイ嬉しかった!!(笑)
まぁそんなこんなで帰ってきました。
帰りに大きな入道雲をみました。
夕日に照らされててすごい綺麗でした。
明日からまたシビアな日常だなー。
バイト2日が終わったら学校が始まります。
夏休みが終わるー学生最後の夏休みが終わるー。
寂しいなぁ。。。