つまらないが口癖のお嬢さん。

ただいます。今日も残業でした!先輩もムカつくしー!マジむかー!でもこの間ほど遅くなかったからよかったよ〜(゜∀゜)我ながらよくがんばってるとおもうよ!うん!(笑)今日はね、車の中マキシマム爆音で帰ってきたよ〜メガラバ(笑)
最近はホントにゆったりできる時間がなくって煮詰まってたよ〜。イヤだね〜人間壊れちゃうよー。たぶん働きすぎると疲れてるのもわかんなくなっちゃうんだろなぁ。いやだいやだ!
ちなみに明日も仕事なんだよねぇ。でも午後からは会社創立記念前夜祭とかでバーベキューするんだってさ。BBQだよ(笑)あーあー、そんなのいらないから休ませてくれ(笑)
なんかオシャレな日記を書きたいんですけど、オシャレなネタがありません(笑)あ!あのね、ポールジョーの新しいファンデーションが欲しいのよー!クリーミィーコンパクトファンデーションってやつ!ケース可愛いいよねー!エスクリープのファンデーション底見えてきたし!(爆)ちょっと厚塗りすぎんのかな?!(笑)

恋のメガラバ

恋のメガラバ