水戸短編映像祭 "向井秀徳シネマ的衝動 〜ライブ&トーク〜"

ということで、久しぶりに向井さんを見ました(゜∀゜)でも、今回のはライブって言うよりもトークって感じだったです。簡単に説明すると、向井チャンが今まで作った映像(PVとか)を大きなスクリーンを見ながら、向井チャンのコメントを聞ける!というものすごい贅沢な企画なのでした!しかもライブ付き!!!!(笑)
まあ、流れた映像はナンバーガールと座禅のPVなんですけれどね。初期の映像(センチメンタル過剰のPVなんかが見れちゃいました!!)とかも見れてかなりたらふくでしたYO!!!ライブではセンチメンタルガールズ〜、猫踊り、KU-KI、猫街、ウォーターフロントなんかを歌ってました(人´∀`)空気が聞けたのに感動だったよう!!!!いい曲だあ〜よ〜。密かにウォーターフロントは弾き語りの方が好きかも!!!素敵な曲だぁ〜(○´ω`○)ノ
てゆーか美術館でライブって初めてだったよ!いいねぇ〜なんかあんな感じのも!楽しかったです〜!向井アコエレもっと見に行きたいな〜(ノ∀`*)