「924」

ひさ〜〜〜ぶりに東京へ行ってきました!924ってライブを見にSHIBUYA-AXでやったのですが、コレがまたものすごいメンツのライブで…。ボラとかポリとかシロップとかロストエイジとかね。ダイマスカフェのホットドッグも食べれたし、すごく楽しかったよ!!
てゆうかボラ見て幸せオーラを充電して来ました(笑)アヒトくんのあのクネクネした踊りとか、かっこいいギターの弾き方とか、もうとにかくニヤニヤしまくりでした!!!!すきなんだよね〜ホントに。新曲もたくさん聴けました!好きな曲は「噛む猫」かな〜〜〜☆☆☆
アヒトくん、ポリの時にも出てきて、一緒にセッションヌしてたよ!!!!ポリのサングラスしてておもしろかったです!BEYONDSも出たんだけれども、帰宅時間が迫っていたため見れずにに帰っちゃったよ…。でもホントにいいライブだった!!
もっと早くブログ書けよって話だけど!(笑)なんだか一気に更新しちゃったなぁ。関係ないけどリッケンバッカー欲しい(笑)