最近のこと。

めがね〜〜
よくあること、其れは、日記を書いている途中で、間違ってバックボタンを押して、今まで書いたものがすべて消えてしまうこと…。今起こりました(笑)
そんなことよりも!!!いやー、もう、なんかダメだね俺!ブログ思いっきりサボってるし!!アホだね!完璧に!パーフェクトにバカ!余裕がないとか、疲れたとか、思いつくままに言い訳を繰り返し、この有様(笑)ダメだこんなんじゃーーーー!!!もっとがんばらないと!テンションヌ上げないと!ってことでポリ聞いてます(笑)トイーーーーース!!!!!
で、最近のことでも書こうと思います。先週のことなんだけれど、美容室に行って来たよ!!いっつも縮毛矯正で寝ぐせをごまかし!オシャレのかけらもないようなヘアーをしていた吉田ですが!今回はバッサリと!短くして、パーマをかけてきちゃったよー!!!そして真っ黒だった髪の毛を染めてしまいました!きちんと髪の毛はふわふわだよ!わーい初パーマ!!(笑)きちんとブローするとなんと!!!キノコになります!(笑)コレで俺もキノコ!(笑)
それから、最近…アルビオン*1に手を出してしまいました(笑)わかる人にはわかる…っていうか大体わかると思いますが、アルビオンです。スキコンと乳液*2とファンデーション。いちまんななせんえんしました…(((((;゚д゚)))))社会人になったとはいえ、お金出す時かなり震えましたヽ(゚∀゚)ノ笑。3ついっぺんに買うとは…俺も大きくなったなぁ(笑)今月は残業だらけだったからね…自分にご褒美だお(笑)

*1:化粧品のブランドです。男性諸君にはよくわからないような値段のするお化粧ブランドです。笑

*2:コレはアルビオンじゃなかったけれど、とりあえず高いやつ…