SHELTER 15th anniversary「SHELTER TOURS」

突然ですが!ライブ行ってきました〜!地元のライブハウスにスパイラルコードが来てしまうってことに当日気がつきまして、当日行くことに決定して…(笑)アナログフィッシュのフライヤーに載っていたから、てっきりアナログフィッシュのツアーなのかと思っていたんですが、いやいやいや。シェルターのツアーだったんですね(笑)わはは!びっくり!
そいで、出たメンツは…

と、こんな感じ。とりあえずアナログフィッシュスパイラルコードらへんを目当てに…(*´艸`)…と!ところが?!オープニングアクトで4曲くらいしかやらなかったんだけれど、高森ゆうきって人!!!!!!!!!!!!メガネ!!!!!!!!!!!アコギ!!!!!!!!!声ヤビィ!!!!!!!!!ってことでかなり気に入っております(笑)下北でバカ売れ中らしいので、早速CD買わないと!買ったらみんなに自慢しまくろう!(笑)
で、JOYってバンドのベースが女の子で、ちょっと345チックな人だったんで萌え萌えして(笑)、アニャログフィッシュ!(笑)最近の曲はよくわかんないからな〜って思ってたらLOWと確信なんて〜をやってくれた!!!きゃはー!やっぱりかわいいなぁ〜アナログフィッシュって!(笑)
それからね、よくわからないバンドを見て、最後がスパイラルコードでした!10時にはライブハウスを出ないといけないという究極の状況だったので、残念ながら最後までは見られなかったけれど、本当にかっこいいと思ったよ!てゆーか中憲だし!!俺の大好きなナンバガの!あわわ…実際、生中憲を見たのは何年ぶりだったろう…。すごい、ナンバガの頃よりもさらにかっこよくなっちゃってたよ!!格が違うもの!高速ダウンピッキングのモズライトだもの!かっこよくないわけがないよ!あの兄さん!(笑)脳内フリクションかっこよかったよー!もう固まってました(笑)他のバンドと比べ物にならないほどの爆音だったし!今でも耳鳴りしちゃってるくらいだし(笑)とにかくかっこよかったんだよー!中憲がー!(笑)